群馬に来たら焼肉あおぞら!快晴シルバーウィーク

 皆さまご無沙汰しておりました!原町店店長です。

 

 シルバーウィーク今年は5連休ということで、もうウキウキしますよね!

しかもしかも、この5連休スカッと晴れそうでお天道様に感謝。もし私が5連休仕事でなかったらバイクに乗ってキャンプに出かけちゃいます!(笑)もしもですけどね

 さて、群馬に遊びに来ている皆さま。伊香保や草津・四万、水上、川場などに出かける途中、おいしいお食事をお探しでしたら、胸を張ってあおぞらをお勧めいたします!


お昼ご飯でしたら、一番のお勧めは5時まで限定の上州定食です。

写真は上州定食。

(内容は予告無く変更になる場合がございます。)

地元上州牛を使用したカルビが1人前に、地元産豚ロースが1人前、ご飯やスープ、大人気サラダなどが付いたボリューム満点な定食で、お客様より大変ご好評いただいております。(仕入れの状況により内容が変わる場合がございます。)

 また、焼肉はちょっと重いな…というお客様!

あおぞらは焼肉屋ではございますが、昔ながらの中華そばじっくり煮込んだカルビラーメン群馬のB級グルメであるモツ煮などもございますのでどうぞご賞味あれ!

 

もちろんみな手作りですよ~

コチラ紹介動画です↓↓

皆さまのご来店心よりお待ちしております!(^^♪