原町店リニューアルオープン!

どうも!!

原町店店長のたかです。

 

 

まず本日は3月1日ということで、

卒業式の日✨ですね。

高校3年生の皆さん、

ご卒業おめでとうございます

原町店にも多くの地元高校卒業生方がご来店。

クラス会で利用して下さいました!

高校最後の想いでに、

あおぞらで楽しい時間を!💐

 

 

 

我々従業員、お役に立てたなら、

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

進学して、就職して、大人なって、

それぞれの道に進むわけですが、

高校での思い出は一生ものでしょう。

たまには、またみんなで集まって、

あおぞらに懐かし話でもしに来てくださいね

 

あっと❗❗❗❗❗

 

 

そう言えば申し遅れておりましたが、

 

 

じゃじゃーん😄

 

 

原町店  改装  開店  オープン
原町店 改装 開店 オープン

改装をしておりました、あおぞら原町店が無事にオープンいたしました✨✨☀

 

 

工事期間中、様々なドラマがありました😅💦💦💦

 

 

その甲斐あって、店内がとってもきれいになりました🌟

 

 

血と汗と涙の結晶です(笑)

 

 

皆さんのご来店、心よりお待ちしております!

 

 

 

新聞にも載りましたね🎵

創業者の祖父、祖母も

喜んでおりました😄

新聞 原町店オープン
新聞 原町店オープン

生まれ変わった原町店の魅力はまた後程伝えたいと思います👍

 

 

それでは今日はこの辺で。

おやすみなさい‼